G-NET から重要なお知らせ

2021G-NET開幕戦エントリー直前ですが2点程重要なお知らせがあります。

突然ですが今回関係各所の多大なるご協力により【G-NET特別選抜戦】として四国でのレース開催を決定しました。

このレースに出場できる権利はHINO HARD ENDURO終了時までの5戦を対象とし一番成績が悪いレース結果を含まない4戦の【有効ポイント制】を考慮した上位20名が対象となります。

ランキング20位以内の者はこの特別選抜戦にて最終ランキングが決定するという事になります。
特別選抜戦は招待制(エントリー費用0円)のランキング上位20名のみでのレースとなり、当然コース設定も相当ハードなコースが用意される事が予想されます。

詳しい開催地はまだ公表できませんが、今回は四国地方となります。
2021年度の最終選抜戦は【12月5 日】開催予定となります。

この選抜レースは「株式会社バイクマン様」の全面的なバックアップにより6年計画でおこなう予定となっています。
開催地は四国をはじめ、広島、九州とG-NET発祥の地ともいえる場所で毎年特別選抜戦として開催予定です。

G-NET運営事務局としてはランキング上位者のみならず、誰の目からみても明らかに実力を兼ね備えたライダーをゲスト枠として招致していきたい考えもあります。

レース形式など詳しくは開催概要発表までお待ちください。

突然の変更で参加されるライダーの都合を翻弄させてしまい大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

G-NET 運営事務局
栗田 武