2021 G-NET フリーペーパー配布開始のお知らせ

コロナ禍により普段の生活などに大きく変化した方も多いと思われます。
そんな世の中ではありますが少しでも楽しめる趣味としてハードエンデューロを紹介したフリーペーパーを今年も発刊させて頂きましたのでお知らせいたします。
予定より遅れてしまいましたが今回も大勢の方とスポンサー様のご協力により2021G-NETフリーペーパーを発刊する事ができました。この場を借りてお礼申し上げます。
こちらのフリーペーパーをご希望される企業様や個人の方に無料にて送付させて頂きます。(下記条件参照)
今回のフリーペーパーも昨年同様ハードエンデューロの持つ魅力とこの競技が手軽に感じて頂けるような内容となっており、オフロードを始めたばかりの方やこれから始める方にも分かりやすい内容にしたつもりです。
店舗内、お友達や職場、行きつけのお店などに配布して頂ける方を絶賛募集します。
お申込みフォームよりご希望の部数を指定してください。配送料も全て無料にてお届けさせて頂きます。
条件としてこのフリーペーパーをお申込み頂ける方は企業様、または個人の方でご自身で見るだけではなく周りの友人や第三者の目に触れるような公共の場所に置く事が可能な方がお届けの条件となります。
受け取った貴方はこのフリーペーパーを配布活動する事により、ハードエンデューロの世界をより多くの人に知ってもらう為の使者となって頂きますので是非ご協力よろしくお願いします。
3~20部はポスト投函、20部以上は宅配便にて配送予定です。
下記フォームよりお申込み後、順次発送させて頂きます。
配布は予定数に達し次第予告なく締め切る場合がありますのでご了承願います。

↓お申込みはこちら↓
【2021G-NETフリーペーパーお申込みフォーム】

※予定配布数に達した為、2021年度版の配布を終了させて頂きます。
 ご協力ありがとうございました。