G-NET第4戦 ブラックバレー広島開催のお知らせ

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。
10月17日開催、第4戦 ブラックバレー広島のお知らせです。
各所の調整、コロナ対応、諸々の準備で遅くなってしまいましたが、無事開催することが決定しました。
今回より競技終了時のG-NETポイントの獲得について変更点がありますので、出場される方は開催要項で確認してください。
G-NETポイントを獲得するにあたり、ゴール待ちをする必要がなくなりました。最後まで諦めず周回できますよ!
G-NET公式アナウンスに競技方法の誤解を生む発言がありましたので、ここに訂正させて頂きます。
今大会はG-NETライダーに対して特別ルールの提供をしますが基本的には昨年同様広島式ルールが基本となります。
当大会は広島方式ルールで開催をしますが、昨年と違いG-NETポイントについて特別に別集計を行い付与します。
基本ルールとしてこれまで同様に最終周に挑戦し、フィニッシュできない場合はリタイヤとなりますが、
今大会よりG-NET特別集計として、直近のチェックした周回をリザルト及びポイントへ反映します。
その際に同一周回となる場合は通過時間を優先し順位を確定します。

G-NET特別ルールを作って頂いたにも関わらずレース方式が変わったかのような誤解を生むコメントを出してしまい関係者様には大変申し訳ありませんでした。

エントリー開始9月21日 0時〜
エントリー料金¥12,000
MFJ承認大会の為、要MFJライセンス(エンジョイ会員含む)となりますので準備お願いします。

詳しくはこちら
2021ブラックバレー広島開催要項

ブラックバレー特別競技規則