特別選抜戦エントリーリスト及びコースマップ公開

今週末愛媛県にて開催される特別選抜戦を前にエントリーリストとコースマップを公開します。

JNCC様よりAA1クラス暫定ランキング2位の小林雅裕選手を招致し、参加が正式に決定しました。
ハード系の走りは未知数なだけに、どれだけ走れるのか今から楽しみですね。

また第1戦の大和奈良ハードエンデューロで獲得したポイントでランキング20位以内に入っているトライアルIAS藤原慎也選手、柴田暁選手が正式に出場を表明しました。
特にぶっ刺し先生こと藤原選手は以前からハードエンデューロに出場しておりその成績からも優勝候補の筆頭となり、柴田選手はまだエンデューロマシンに慣れていない面もありますが、実力を考慮すればダークホース的存在となるでしょう。

当然全勝で決定している2021年度チャンピオン山本礼人の走りにも注目したい。

また年間固定ゼッケン保持者、通称「黒ゼッケン」を獲得する者は誰か!
今年度は有効ポイント制が導入されているのでレース終了まで見逃せない!

全20名のライダーが出場する今年度のG-NET最難関になるであろうこのレースの模様は、このレースのメインスポンサー様でもあるバイクマンジャパン様のYouTubeチャンネル「バイクマンエンデューロチャンネル」で後日放映予定なので是非チェックしてみてください。

また現地スタッフの有志によるライブ配信や、TwitterのG-NETアカウントでも情報を発信予定!現地の様子はtwitterで#gnetをチェック

※このレースは一般の観戦目的等、事前に登録されたレース関係者以外の入場及びコース周辺への駐車は出来ませんのでお気をつけください。

G-NET選抜戦エントリーリストコースマップ