2022G-NETフリーペーパー配布開始のお知らせ ※5/9にて募集は終了しました

世界情勢の不安定化により私達の生活は大きく揺れ動いています。
そんな中、少しでも楽しめる趣味としてハードエンデューロ、オフロードバイクライフを紹介したフリーペーパーを今年も発刊させて頂きましたのでお知らせいたします。
数多くのスポンサー様、協力者達により2022G-NETフリーペーパーを発刊する事ができました。この場を借りてお礼申し上げます。
こちらのフリーペーパーをご希望される企業様や個人の方には無料にて送付させて頂きます。(下記条件参照)
今年のフリーペーパーはオフロードを知らない方にもオフロードバイクが気軽に家族で楽しめる内容となっていて誰に手渡しても可能性を引き出す内容にしたつもりです。
G-NETライダーの紹介は勿論、2021年度G-NETチャンピオンの紹介も掲載されています。
バイク店舗内、お友達や職場、行きつけの食堂、美容室など不特定多数の方に手に取って頂けるような場所に配布して頂ける方を募集します。
お申込みフォームよりご希望の部数を指定してください。
条件としてこのフリーペーパーをお申込み頂ける方は企業様、または個人の方でご自身で見るだけではなく周りの友人や第三者の目に触れるような公共の場所に置く事が可能な方が無料配布の条件となります。
受け取った貴方はこのフリーペーパーを配布活動する事により、オフロードバイクの世界をより多くの人に知ってもらう為の使者となって頂きますので是非配布のご協力よろしくお願いします。
配布協力していただける方は下記フォームよりお申込みください。順次発送させて頂きます。
配布は予定数に達し次第予告なく締め切る場合がありますのでご了承ください。

2022G-NETフリーペーパー申込みフォーム

予定数に達したため配送による配布を終了いたします。
沢山のご応募ありがとうございました。