第6戦 BikeMan presents G-zone宿泊観戦ツアーと田中太一氏によるスクール「skill share」について

先述したBikeMan presents G-zone開催においてこのレースの宿泊観戦ツアー並びに前日に開催される田中太一氏のスクール申し込みの受付を開始いたします。

観戦は会場のコースレイアウトがコンパクトな事から通常のレースよりライダーの走りをより多く楽しんで頂けると思います。
TOPライダーの生の走りをみて是非応援をよろしくお願いします。

宿泊観戦ツアーについては花と森ホテル様、伊予ツーリスト(株)様全面協力のもと開催されます。
この宿泊には全国旅行支援の適用もできますので必要情報を当日の受付時にご提示ください。

このツアーは12月11日に開催されるG-zoneを生で観戦したい人向けのプランとなります。
このツアーにお申込み頂いた方はホテルのバスで送迎のサービスが受けられますので、送迎の指定時間(ホテルより案内)になりましたらお集まりください。
会場から帰る場合でもバスの運行に支障が出ますので必ず指定時間(会場にて案内)までにお集まりください。

宿泊受付は11月10日までとしそれ以降は直接【花と森ホテル】までG-zone宿泊観戦ツアーの件とお問い合わせ頂くようお願いします。
宿泊数確保には上限がありますので、お考えの方はお早めにお申込み頂くようお願いします。
お申込み頂いても部屋を確保できない場合もありますのでご了承ください。
このツアーは4人部屋と2人部屋を基本として受付しますが、1人の場合や2人の場合は同姓を対象として相部屋となる場合もありますのでその際はご了承ください。
家族やカップルで1部屋希望の場合は備考欄にてお知らせください。(基本的には早い申込みを優先します)

12月10日開催の田中太一氏によるスクール「skill share」は20名を定員としハードエンデューロ中級者程度を対象に開催されます。

全国旅行支援について

G-zone宿泊観戦ツアー申込はこちら(11月10日締め切り)

田中太一エンデューロスクールはこちら(10月16日よりお申込み開始)